NEWS

CRASH Limited Shop開催のお知らせ

2022.02.04
NEWS

CRASH Limited Shopを行います

いつもインテリアショップMOLISをご利用いただき誠にありがとうございます。
2月5日(土)から3月6日(日)まで1階イベントスペースにて期間限定でインテリアブランドCRASHのLimited Shopを開催いたします。

期間中にCRASHの家具製品をご成約頂きましたお客様へノベルティもご用意しております。
展示商品が増えておりますのでこの機会にご検討ください。

特典内容

期間中に家具をご成約いただきましたお客様へ、スペシャルノベルティをプレゼントいたします。
※数に限りがございます。無くなり次第終了となりますのでご了承ください

開催期間

2022年2月5日(土)から3月6日(日)まで

CRASHとは

「心躍るものとの出会い」をテーマに、遊び心と実験精神にあふれるインテリアコレクションを展開しているインテリアブランドです。
多様なジャンルを組みわせる事で生まれるギャップやユーモアのある空間と、こだわり選んだ素材を使ったものづくりを行っています。
スタイル、テイストを絞らず、様々な価値観やトレンドを取り入れ、ナチュラルやビンテージ、ミッドセンチュリー、モダンをはじめ、時流に関係ないもの、アクセントになるものからシックでラグジュアリーなものまで幅広く展開しています。
クラッシュにはセオリーやメソッドに縛られることのない、好きなものや思い入れのあるものに囲まれた心の豊かさがある暮らしにつながる心躍る出会いがあります。