NEWS

CRASH Limited Shop開催のお知らせ

2021.03.01
NEWS

CRASH Limited Shopを行います

いつもインテリアショップMOLISをご利用いただき誠にありがとうございます。
3月6日(土)から4月4日(日)まで1階イベントスペースにて期間限定でインテリアブランドCRASHのLimited Shopを開催いたします。

CRASHの中でも人気のナチュラルテイストを中心としたミックススタイルや、少しずつ展開が増えている新作のウォールナットアイテムをまとめたコーディネートを、期間中イベントスペースにてご提案させて頂きます。

期間中にCRASHの商品をご成約頂きましたお客様へノベルティもご用意しております。
展示商品が増えておりますのでこの機会にご検討ください。

特典内容

期間中にご成約いただきましたお客様へノベルティをプレゼントいたします。

[ノベルティ]
〇CRASH オリジナルトートバック
〇CRUSH CRASH PROJECTの新作カタログ
※数に限りがございます。先着順とさせて頂きますのでご了承ください

開催期間

2021年3月6日(土)から4月4日(日)まで

CRASHとは

「心躍るものとの出会い」をテーマに、遊び心と実験精神にあふれるインテリアコレクションを展開しているインテリアブランドです。
多様なジャンルを組みわせる事で生まれるギャップやユーモアのある空間と、こだわり選んだ素材を使ったものづくりを行っています。
スタイル、テイストを絞らず、様々な価値観やトレンドを取り入れ、ナチュラルやビンテージ、ミッドセンチュリー、モダンをはじめ、時流に関係ないもの、アクセントになるものからシックでラグジュアリーなものまで幅広く展開しています。
クラッシュにはセオリーやメソッドに縛られることのない、好きなものや思い入れのあるものに囲まれた心の豊かさがある暮らしにつながる心躍る出会いがあります。