NEWS

ニューイヤーセール 開催のお知らせ

2020.12.28
NEWS

NEW YEAR SALEを行います

いつもインテリアショップMOLISをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年1月3日(日)から1月17日(日)までまとめ割り正月SALEを行います。

MOLISでは年に一度のセールの機会となります。さらに、まとめてご購入頂けるほど割引率がアップいたしますので、ぜひこの機会をご利用ください。

SALE内容

家具・インテリア用品をご購入で、商品代金を割引いたします。
割引はご購入個数により適用率が異なります。

開催日程

2021年1月3日(日)から1月17日(日)まで

なお、年始は同じく1月3日から営業で、通常通り10:00〜19:00までの営業時間となります。
期間中の1月6日(水)・13日(水)は定休日となりますのでご来店の際はお気をつけ下さい。

2点以上がSALE対象です

割引は2点以上から適用いたします。詳しくは下記の通りです。

○2点    商品価格から3%OFF
○3点    商品価格から5%OFF
○4点以上  商品価格から7%OFF

割引対象

MOLISにて取り扱いのある家具・インテリアが対象です。
ラグ、照明なども含まれます。

なお、店内展示のSALE赤札が付いたもの、グリーン、カーテン、雑貨(クッション含む)は割引対象外となります。
詳しくは店頭スタッフにお尋ね下さい。

福袋もお忘れなく

インテリア雑貨のつまったお得な福袋のご用意もございます。(詳しくはこちら
ご予約のお客様は同じく1月3日よりお渡し可能になります。
5,000円のLUCKEY BAGはまだご予約を受け付けておりますので、ぜひご利用くださいませ。