いつもインテリアショップMOLISをご利用いただき誠にありがとうございます。

来たる8月3日(土)、4日(日)に「DEARS COFFEE(ディアーズコーヒー)」さんの
POPUPショップを開催します。



DEARS COFFEEさんは名古屋市港区にある、美味しいコーヒーが飲めるコーヒースタンドです。
戸田川緑地のお向かいにあるリノベーションした倉庫で、独自にセレクトしたインテリアや小物など、
暮らしを愉しむための道具を販売するセレクトショップ「QUOTE_UNQUOTE(クォートアンクォート)」に併設されています。

ご夫婦で経営されているので、雰囲気はとてもアットホームで心穏やかな気持ちにさせてくれます。
倉庫がここまで変わるのかと驚くほどお洒落で無骨にして繊細さも感じさせ、尚且つゆったりとした時間を過ごすことができるオススメのお店です。

こだわりの器や花器、洋服などがおしゃれにディスプレイされています。
ここでしか手に入らないものもあるので、プレゼントにもおすすめですよ。

セレクトショップの片隅にカフェスペースが設けられていてメニューは、ドリップコーヒー、アイスコーヒー、カフェオレ、ジュースで、自家焙煎したこだわりのオリジナルブレンドを購入することもできます。
市街地から離れた郊外ならではの、ゆったり流れる時間を過ごせるので戸田川緑地公園にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



そして今回は近年流行りの「お家カフェ」をテーマにMOLISでコーディネートさせて頂いたカフェ風インテリア空間にDEARS COFFEEさんの美味しいコーヒーを飲んでライブ感ある演出をさせて頂ければと思いますので是非遊びに来てくださいね。


日時 8月3日(土)〜8月4日(日)10:00〜18:00
場所 インテリアショップMOLIS 1F 中央レジ付近




インテリアショップ MOLIS